

9月 ふんわりチュニック


cherry3.gif コギ用 首レース バテンレース グラニーバッグ


11CIMG3038.jpg


11CIMG3039.jpg


11CIMG3040.jpg


9月 ふんわりチュニック

cherry3.gif コギ用  首レース 裾レース グラニーバッグ


11CIMG3047.jpg


お揃いのグラニ可愛い♪


11CIMG3043.jpg


11CIMG3045.jpg

9月 ふんわりチュニック


cherry3.gif コギ用 小型用  タグ(中央付け) 裾グレードアップ薔薇レース 


11CIMG3035.jpg


11CIMG3036.jpg

9月 ふんわりチュニック


cherry3.gif コギ用 首レース 裾レース


11CIMG3055.jpg


11CIMG3056.jpg

9月 ふんわりチュニック


cherry3.gif コギ用 前たてレースボタン 裾レース グラニーバッグ


11CIMG3049.jpg


11CIMG3050.jpg

9月 ふんわりチュニック



コギ用 首レース 有料タグ 

11CIMG3041.jpg


11CIMG3042.jpg

9月 ふんわりチュニック

【仕様】コギ用 バテンレース 

11CIMG2948.jpg


11CIMG2951.jpg

5月新着 ふんわりチュニック

33CIMG2696.jpg

コギ用 袖レース変更 タグ 裾レース

天女の羽衣を想わせる とても薄手で透き通る生地のチュニックです

正直 着ているのにワンコが気付かない??って思うほど薄い生地です(左)


33CIMG2697.jpg

ラベンダーカラーのヨーロピアンローズは 大好きな生地で
本当に素敵な仕上がりです。

33CIMG2698.jpg

5月新着 ふんわりチュニック

33CIMG2707.jpg

コギ用 袖レース変更 首レース バテンレース 裾レース グラニーバッグ

今回グラニーのご注文も大変多く頂きました ありがとうございますっ
こちらも レースフルオプションで付いてますね~
生地が 元気な感じですが レースでとってもキュートになっています

33CIMG2708.jpg

グラニーのポッケは 迷いにまよって 本体の色目をとって紺系で。

グラニーバッグは実用性もあっていいですよね

33CIMG2709.jpg

5月新着 ふんわりチュニック

33CIMG2699.jpg

コギ用 袖レース変更(夏オプション) 首レース 裾レース バテンレース

透き通るように綺麗なチュニックです。

右の生地は とても薄手で柔らかく 夏にぴったり。
レースもフルオプションで とても女の子らしいチュニックです

33CIMG2700.jpg

自分に欲しいくらい素敵な仕上がりになりました

33CIMG2701.jpg

5月新着 ふんわりチュニック

33CIMG2692.jpg

右 コギ用 ニット地 首レース シャツ袖 
左 コギ用 袖レース変更 首レース バテンレース 裾レース

今回UPのニット地で一番柔らかく 伸び率の高い生地です。
肌触りは赤ちゃんのお洋服も作れる感じでとても気持ち良いです


33CIMG2693.jpg

チェック柄は 地の色が濃いのでバテンレースが映えますね
レースオプション全てが付いているので とってもお嬢様で素敵です

33CIMG2694.jpg

5月新着ふんわりチュニック

33CIMG2688.jpg

中型 袖別生地 首レース 

どちらも 爽やかな色のチュニックです

紫の方は お袖も同じ色のチェックで。
ブルーの方は シャーリングのブルーチェックにしました。

33CIMG2689.jpg

とっても涼しげでいいでしょう(*^_^*)

33CIMG2691.jpg

5月新着 ふんわりチュニック

22CIMG2674.jpg

コギ用 袖レース変更 タグ 

マリンチェックの袖レースバージョン。

タグの位置も替えると少し違う印象になりますよね(*^_^*)

シンプルにすっきり 夏らしいチュニックです


22CIMG2676.jpg

5月新着 ふんわりチュニック

22CIMG2679.jpg

コギ用 袖レース変更 首レース バテンレース フリル(裏オプ) グラニーあり

フルオプションというくらい 沢山のオプションがついているチュニックです♪

お揃いのグラニーは チュニックのお袖に合わせてレース地を使用。

優しい天使のチュニックって感じで とっても素敵です。

22CIMG2680.jpg

バテンレースも 優しい雰囲気にぴったりですね

22CIMG2681.jpg

写真が暗くてすみませんm(*- -*)m

5月新着 ふんわりチュニック

22CIMG2667.jpg

コギ用 袖レース変更 首レース 裾レース タグ

夏らしい元気いっぱいの生地で 可愛いチュニックが出来ました。

和のような アジアンちっくな花柄がとってもキュートです。


22CIMG2668.jpg

5月新着ふんわりチュニック

22CIMG2665.jpg

コギ用 袖レース変更 バテンレース 裾レース 他・・・

どちらも 袖レース変更の涼しいチュニック。

夏季限定だけあって 今回は袖レースオプションが大変人気でした。



22CIMG2666.jpg

5月新着 ふんわりチュニック

22CIMG2671.jpg

コギ用 袖別生地 シャツ袖 タグ

今回 とっても好評だった 奈津らしいマリンチェックです。

お袖もシンプルで涼しい感じのものを選びました。

クシュッと感が 優しく素敵なチュニックです。

22CIMG2673.jpg

5月新着 ふんわりチュニック

22CIMG2677.jpg

ダックス用 袖レース変更 フリル(裏オプ)

夏限定アイテムの袖レースで とっても涼しげで可愛いチュニックになりました

ひまわりとレースが 超キュート!

22CIMG2678.jpg

4月新着 ふんわりチュニック

00CIMG2496.jpg

コーギー用。

どちらも 想像していた通りの可愛さに 益々自宅用に欲しくなりました(笑)

夏らしく 涼しげで明るいチュニックです。

とっても可愛い♪

GUPの薔薇レースがとっても合ってますね

00CIMG2497.jpg

4月新着 ふんわりチュニック

00CIMG2501.jpg

コーギー用。

ハートハートは fuuwaの娘等にも作ってあげたかった1着。

とっても元気いっぱいで キュートです。

クラシックローズは 本当にゴージャスで素敵。

シンプルに共袖が 柄の良さを更に引き立ててますね。


00CIMG2503.jpg

thank you

ご覧いただきありがとうございます
Fuuwa*clothes にて製作完売した商品をピックアップして紹介しています

hand made dog wear 
 ladies wear ショップ


お勧めのショッピング情報


「協力 HIBIKI CREATIVE co.」

裏オプションについて

お店 Fuuwa*clothes

お店はここです
 

こちらに掲載したお洋服を着用した
お客様から可愛い写真とメッセージも♪
こちらから

応援ありがとう♪ポチッと♪↓
blogram投票ボタン

FC2Blog Ranking

ブログ内検索


